あなたの指示にしたがう

女性たちの学歴も上がり、社会的地位が上がって、それに比例するようにセックスの「女性上位」が増えました。それは実施には、女性の能力が強くなったというわけです。

 

 

だからこそ当たり前のように、最初から女性に積極的に上に乗られ、リードされてしまうと、男性たちは委縮してしまいます。

 

女性騎乗位の体位をとるときは、あくまで男性から促されてからがいいでしょう。

 

「上になって」と言われるか、もしくは、自分を上に乗せようと男性が体を動かしたら、それに乗ればいいのです。それを拒否することはありません。

 

要はあくまでも「あなたの指示だから」ということにするのです。

 

女性上位なら、あなたの好きに体を動かすことができます。体をそらせて、性器をこすりつけることも自由です。女性にとって、最も快感がいやすい体位ともいえます。

 

さらに、女性の動きを男性が観察することで、この女性のいい気持ちになるポイントがわかり、次回からのセックスでその部分を攻めてくれることもあります。

 

女性騎乗位ではたいていの場合、女性は目を閉じています。また、閉じていた方が男性にはセクシーに映ります。

 

中には、騎乗には顔を見られるのが恥ずかしいという女性も少なくないでしょう。その場合には顔を近づけてキスをすれば顔を見られることはありません。もしくは、反対向きに乗って背中を向けてもいいでしょう。

 

あなたのセクシーさをアピールしたければ、神を揺らすと効果的です。男性が髪の長い女性に弱いのは、昔も今も変わっていないようです。

 

男性は、あなたのそんな痴態をすべて見ています。すべて見ているということで、男性は下にいても、あなたを征服していると錯覚するのです。