女性から積極的に

女性から積極的に

多くの男性は精神的に「女性が上位」になることを生理的に嫌がります。
女性上位の部分を男性に見せてはいけないのですが、積極的な女性がいけないということではないのです。

 

男性の立場からすると、「消極的な積極性」のある女性は魅力的です。
「あなたによって、興奮する」
「あなたによって、いい気持ちになる」
「あなたによって、私は夢中になれる」

 

というような場合です。

 

最初はどちらかといえば男性を待っているような感じですが、「あなた」によって「わたし」は変わったという態度や行動を見せることが非常に効果的です。

 

空かれる女性と言うのは、何でもかんでも自分から積極的に攻めるというようなことはしません。かといって、何をしても消極的だとうことでもないのです。

 

言ってみれば、自分が「相手にされたこと」に対して「相手に倍返す」のです。それを上手にすることが大切です。

 

例えばキスを一回されたら、二回返す。
ただキスされるだけでは、消極的過ぎて、そこから席に進みません。

 

相手から何もされていないのに、キスを迫るようでは、積極的過ぎて、精神的に「女性上位」を嫌う男性たちは逃げていってしまうのです。

 

一回、相手からキスをされたことに対して、二回返すことで、「消極的な積極的」になるのです。

 

相手にされたことを、より強くして、相手に返していく。テニスで、上手な男性と打ち合っていると、いつの間にか女性も強く、打ち返していくことができるようになるのです。

 

それと同じで、そうしていくと男性は、自分がしたことに対して効果があった問う判断をします。そのあとはいくら積極的になっても、「オレの力でこうなった」という風に思うので、恋愛もセックスもあなたの思いのままというわけです。